セミナー情報 愛しい暮らし 素敵なトイレ お食事日記 愛しい犬たち お花のこと Health&Beauty

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 「小綺麗マダム」にようこそ :;;;:*☆*:;;;:*☆*

お庭の情報収集がきっかけで、インターネットを始めて19年。
ピーーーっていうモデムの音でつながっていた世界への小さな窓が
大きくなって時間も場所も飛び越えて行けちゃう位になりました。
紆余曲折したあたしの道は、19年前に戻って、お庭の仕事になりました。
お家の中から、外から、暮らしから、考えられるようになった・・・気がします。

またスタート!いつだって今から!

我が庭のざくろジュース

2014年10月01日

私が体調崩し、心配した母が女にはザクロだ!と、植えてくれた。
あれから10年ちょっと。

たくさん実をつけるようになりました。
といっても、熟すとさっさと母が収穫してしまう。

我が庭のざくろジュース

そして、あの複雑な実を、根気よくしぼり、毎日、日記とともに、あたしんちに置いてってくれるのです。

我が庭のざくろジュース

母ちゃん、ありがとう!
いっただきまーす!


同じカテゴリー(愛しい暮らし)の記事画像
皮ごと食べるブドウ
母との交換日記
謹賀新年
もうクワガタ!
昨日の雨でいたんだけど
モロッコヨーグルとハッピーバーガー
同じカテゴリー(愛しい暮らし)の記事
 皮ごと食べるブドウ (2014-09-28 07:38)
 朝の太陽の光で体のリズム (2014-09-14 05:43)
 母との交換日記 (2014-07-02 09:05)
 謹賀新年 (2014-01-03 12:37)
 もうクワガタ! (2013-06-09 18:05)
 昨日の雨でいたんだけど (2013-06-06 18:29)

この記事へのコメント
100%天然とは羨ましい。それにしても面白い形をしているもんだ。
Posted by terryterry at 2014年10月02日 08:17
柘榴のジュースなんて良いねえ~
おかちゃんに感謝、感謝だな!
Posted by waniwani at 2014年10月02日 21:56
★ terryterryさん

コメントありがとう。
おしりのとこから割れてきて、中をみると、もっと意外だよ
つぶつぶしたのを、どうやってしぼってくれてるのか、なぞなの。
Posted by MidoriMidori at 2014年10月06日 21:09
★ waniwaniさん

いくつになっても、かあちゃんは、ありがたいよねー。
もったいないなーと思いながら、いただいてます。おいちいよ♪
Posted by MidoriMidori at 2014年10月06日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事