セミナー情報 愛しい暮らし 素敵なトイレ お食事日記 愛しい犬たち お花のこと Health&Beauty

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 「小綺麗マダム」にようこそ :;;;:*☆*:;;;:*☆*

お庭の情報収集がきっかけで、インターネットを始めて19年。
ピーーーっていうモデムの音でつながっていた世界への小さな窓が
大きくなって時間も場所も飛び越えて行けちゃう位になりました。
紆余曲折したあたしの道は、19年前に戻って、お庭の仕事になりました。
お家の中から、外から、暮らしから、考えられるようになった・・・気がします。

またスタート!いつだって今から!

昨日の雨でいたんだけど

2013年06月06日

我が家のバラ、今年はたくさん咲いてます。

伊那の商店街のバラ、年々素晴らしいね♪
我が家は、細々と、怠け者の私を母がサポートしてくれてます。

昨日の雨でいたんだけど

あと、ついでながら
婆犬たらも、元気です。

昨日の雨でいたんだけど

今年の夏は、たらが1人で留守番しなきゃなので、
思い切って、先日、エアコンを買い替えました!

たら!留守番たのむぜー!


ブログランキングに参加しています。ポチッポチっとクリック、ご協力お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ





同じカテゴリー(愛しい暮らし)の記事画像
我が庭のざくろジュース
皮ごと食べるブドウ
母との交換日記
謹賀新年
もうクワガタ!
モロッコヨーグルとハッピーバーガー
同じカテゴリー(愛しい暮らし)の記事
 我が庭のざくろジュース (2014-10-01 14:16)
 皮ごと食べるブドウ (2014-09-28 07:38)
 朝の太陽の光で体のリズム (2014-09-14 05:43)
 母との交換日記 (2014-07-02 09:05)
 謹賀新年 (2014-01-03 12:37)
 もうクワガタ! (2013-06-09 18:05)

この記事へのコメント
俺的にはやっぱりガーデニングやわんこのネタが良いな!
Midoriのおっかちゃんはほんまに元気そうで何よりですね!

俺も最近はずっと家を空けてるせいか帰省した際は必ずお袋の顔を見に行ってるんだ。
それでも、たまに向こうから携帯に電話が来て、いつ帰ってくるかとか家の連中が顔を見せに来ないとかって言ってる。

俺ももっと頻繁に顔を見せに行かにゃ行けんけど、何分にも実家には定年になった兄貴もいるし、兄嫁も居るんでそうそうには行けんけど・・・

やっぱり、最近は歳が行って来たんでお袋も寂しいんかなって思ってる。
それに腰は曲げって来たし耳は遠くなってるんで余計に心配よ。

たらも元気そうでなによりだわ。
家のワンコも相変わらずにお転婆みたい!

再来週は戻るからお袋と孫とワンコにあって来にゃと思ってる。
とにかく、家を空けるってのは何かと不安ですよ!
Posted by waniwani at 2013年06月06日 21:11
★ waniwaniさん

お庭や、犬の話ができるような生活や、心の状態でいたいもんだに~

母の世代の人たちは、じっとしていられない人たちだよね。
あたしが、母の年になったら、あんなふうにはできないと思うよ。
いつもありがたいと思って暮らしてます。

近所にいても、会いにいきづらい気持ちよくわかる!
こっちに帰れる仕事だといいね。
Posted by MidoriMidori at 2013年06月07日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事