セミナー情報 愛しい暮らし 素敵なトイレ お食事日記 愛しい犬たち お花のこと Health&Beauty

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 「小綺麗マダム」にようこそ :;;;:*☆*:;;;:*☆*

お庭の情報収集がきっかけで、インターネットを始めて19年。
ピーーーっていうモデムの音でつながっていた世界への小さな窓が
大きくなって時間も場所も飛び越えて行けちゃう位になりました。
紆余曲折したあたしの道は、19年前に戻って、お庭の仕事になりました。
お家の中から、外から、暮らしから、考えられるようになった・・・気がします。

またスタート!いつだって今から!

夏に燃えるLEE30倍

2012年08月28日

たるんできたいろいろに喝っ!

忘れていた恒例、今年の夏のLEE30倍にプラスで45倍

をいただきました。

LEE30倍

今年は、日本の激辛唐辛子、黄金(おうごん)唐辛子 を辛さ増強ソースにブレンドしてあるそうですが

違いはよくわからんかったです。

この辛さ増強ソースは小さな袋に入ってるので
ソースを絞りだす時、もったないから、ぎゅーーーって全部出そうとして
指にソースがつくと、指がいつまでも、ほんのりと辛いです。

ずっとしゃぶって楽しめるけど
うちは、婆犬がいるので、注意しないといけんとこであります。


あたしはツルヤで買ったけど、
コンビニなどで売ってるみたいなので、お試しくださいicon14


ブログランキングに参加しています。ポチッポチっとクリック、ご協力お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ




同じカテゴリー(お食事日記)の記事画像
たまねぎの漬物で血液さらさら?
釣られ喰い 戦国ブラック
パイナップルを搾る
ワイングラスでワインの味が違う
ツルヤの天津甘栗コロッケ
8/19まで約半額中華 「福しん源」
同じカテゴリー(お食事日記)の記事
 たまねぎの漬物で血液さらさら? (2016-07-02 02:28)
 釣られ喰い 戦国ブラック (2016-06-30 00:37)
 パイナップルを搾る (2014-05-19 02:45)
 ワイングラスでワインの味が違う (2013-02-23 23:10)
 ツルヤの天津甘栗コロッケ (2012-12-10 23:57)
 8/19まで約半額中華 「福しん源」 (2012-08-18 15:21)

Posted by Midori at 03:55│Comments(4)お食事日記
この記事へのコメント
こんな、辛いだけで味のわからんような物は食いたくないね。
Posted by てーもねえ at 2012年08月28日 08:06
★ てーもねえさん

LEEは、辛いだけじゃなく、スパイシーでうまいと思うよ。
うちのカレーは、ルーになってる、20倍のと、他のカレーを混ぜて作るし。
Posted by Midori at 2012年08月28日 13:00
先週、家に戻った時にカレーがあった!
食べたら超マイルドで水っぽくて・・・

それでも食うものなかったから
食べたら・・・孫用のカレーでした!!!

嫁言わく「お父さんが連休に持って来てくれたカレー粉で作りました!」
そういや生協の入会でサービスに貰った奴

孫の離乳食用になるなんて
やっぱりマイルドな奴だわ

やっぱり口から火が出る
辛さ10倍だぜ!(30倍はもう食えん!?)
Posted by waniwani at 2012年08月30日 21:57
★ waniwaniさん

マイルドだろ~ ってとこだね♪

それは、マイルドすぎたことでしょう(笑)
なんか、ほのぼのでいいじゃん!

辛さ10倍は、うちの亭主もお気に入りよ。
ちょうどいいらしいに。

遅レスでごめんね。
Posted by Midori at 2012年09月04日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事