これでいいのだ!

Midori

2018年02月18日 13:33

この冬、ずーっと洋服屋さんに行ってなかった。
バーゲンにも一度もいってない!

なぜか!

なに来ても似合わない体になってしまったのを認めなくなかったから。


昨夜、必要にせまられ、お店にいき

初めてのガウチョパンツなる、ぶかぶかのズボンとスカートの間みたいのを試着してみたんだけど

裸の大将?
あたし、いつから山下画伯になったんだ・・・

いや!

あたし、バカポンのパパじゃん!

ブカブカズボンと、腹に毛糸の腹巻のごとく厚く巻かれた脂肪。


いつなにを食べてもおいしいし
ごはんがうまくてならんかったけど

これでいいのだ!

これでいいのだ!!!



すべてを受け入れる「これでいいのだ」と

自分を甘やかす「これでいいのだ」は全く違うんだねぇ・・・


似合うようになろう!と、そのバカボンのパパみたいになるガウチョパンツを買った!

これでいいのだ?!


にほんブログ村

関連記事