伊那公園のハンターたち

Midori

2016年08月04日 01:13

先月、日本でもダウンロードできるようになったポケモンGO!

もちろんすぐさまインストール!やってみてるとこ。

大人だから、そんなにしゃかりきになってやってるわけじゃないけど
今日は休みだったので、伊那公園へいってみたら
老若男女!今までの伊那公園じゃないみたいに、公園らしく人がいっぱい!

カップルやグループで楽しそうに話をしながら、ベンチで遊んでる。
いい感じじゃん。やってることはゲームだとしても。

我が家では、夫の方が熱心。
早起きして、タマゴをかえすべく、ウォーキング始めました!
なんだか、ちょっと痩せたらしい。

安全に、世間に迷惑をかけないようにやれば、結構いいゲームだね。

先日、大阪に遊びに行ったとき、ピカチューにあえて、アニメも見てないのに、なんだか感激したっす!







関連記事